反省会

近頃では団員が増えてきたおかげで、3年生までの子と4年生以上の子でチームを分けて練習することができるようになりました。

そんななか、4年生以上のチームもそうですが、3年生までのチーム練習が生き生きしています。
先日ではコーチに指摘されたことをまたやらないようにとか、自分たちで反省会をしていました。
しかもそれをその後の練習のときにも守るようにしていました。

技術的なことよりも精神面ですごく成長していることがはっきりわかりますね。すごい!

2024/5/27

団員募集中!

団員を随時募集しています。
高学年の子も低学年の子も女の子も、みんな大歓迎です。
興味のある方は気軽にご連絡ください。または、直接見学にお越しください。
その場で体験もできます。